Dreaming Toybox

おもちゃばこのゆめ。

jubeat knitまとめ

http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_knit/user/24400001236772/

jubeatはjubegraphを見てくださいとしか言えない(

多分初代、ripplesと比べても一番やりこんだ作品。一応前半は自重してたはずなのに…w
個人的にはI'm so Happyやconconといったレベル10の曲たちをフルコン出来たのがかなり嬉しかったです。
一番やった曲もI'm so Happyかな?多分200回くらい。
APPENDあたりから始めた、赤平均を上げよう運動は975→985まで(なんか1曲プレイし忘れてるのがいますがw)。
これはcopiousでも続けていきたいところ。

実力の近いライバルも見つかって、モチベは割と高めなのでcopiousでも頑張っていきたいと思います。

寺に比べると随分短いけど気にしない方向で。
jubegraphの制作者様に感謝。